どれがお好み?


本日開封はこの3本、開けたての旨いとこ飲みに来てくださいね

2/9(日)空席残り僅か
2/15(土)満席

○店の情報は随時更新していきますのでHPや各SNS等でご確認をお願いいたします。

○アルバイト緊急募集!
時給1,162円〜(経験者優遇、試用期間あり)
親にも自慢したくなる美味しい賄い付
詳しくはお電話にて。

○3〜4組のお客様で満席となる小さな店でございます、ご来店の際には是非お席のご予約をお願いいたします。

○10名前後〜貸切OK!他のお客様を気にせずゆっくり出来るのが貸切。小さい店だからこそ少人数での貸切ができますので、ご予算や料理の内容等まずはご相談ください。

○事前予約のオードブルやおつまみセット、お弁当のご注文もお待ちしております。

オードブル(2〜3人前)5,500円〜。
おつまみセット(1人前)1,400円〜。
お弁当(小)800円〜、お弁当(大)1,200円〜
(お弁当は5個以上の注文をお願いいたします)
人数やご予算に合わせてご用意させていただきますので、お気軽にお電話にてご相談お問い合わせください。